FC2ブログ
 

玉露によるリーフ解説+α

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ リーフのAI解説 □

リーフのAI ~工体AI修正版の場合~ (2006年8月29日更新)

The Tempest(工体AI修正版)
動きやすさ◎ 狩りやすさ☆ 設定しやすさ○ 総合評価☆

以前に紹介した工体AIの修正版。
工体AIの中の人がお休みしていた期間中、
工体AIの不具合を修正してくれていた有志の公開しているAIです。

以前の快適な工体AIはそのままに、新パッチにもバッチリ対応されているので安心。
その他、新機能として、以前には無かったくるくる機能が実装されています。
使い心地は以前の工体AIと変わらないのですが、一番大きな変化は、
不具合があった時に修正してくれる人がいるという安心感。
この安心感は、私のようなAIに疎い人にとっては、非常に心強いものです。

動きに無駄がなく、非常に戦闘力の高い工体AIの修正版。
私が今まで使ってみたAIの中では、一番のオススメです。未体験の方は是非ともお試しあれ。
スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2006/08/30
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://gyokurochan.blog57.fc2.com/tb.php/14-8a2f40a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。