FC2ブログ
 

玉露によるリーフ解説+α

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ リーフの狩場解説 □

リーフの狩場解説 ~人の迷惑を考える~

アルケミテンプレの狩場情報も参考にはなりますが、
私が操るのは観葉植物とまで言われるほどの貧弱幼女。
その事を前提に、なるべく周りに迷惑をかけず
高効率を出せる狩場を考えなければいけません。

一例として、私のリーフ育成経験を基に、HIT別の狩場ガイドを作ってみました。
参考になるかどうかは分かりませんが、私の通ってきた道です・・・

~HIT100前後まで

ひたすらメタリン。殲滅速度の都合で、アクティブMOBの多い狩場はお勧めできません。
リーフ使いの宿命だと思って諦めましょう。観葉植物万歳。
※アマツ1Fも美味しいとの噂。
私のケミだと、歌舞伎忍者を倒せないので確認できませんでしたが・・・

HIT100前後~HIT130前後まで

おもちゃ工場、OD2Fで狩れるように。それでもメタリンとあまり変わりませんが。
おもちゃ工場では他人へのタゲ移り、OD2Fでは毒攻撃に注意しましょう。
※崑崙1Fも美味しいとの噂。
リーフの場合は攻撃力の問題で、迷惑になるだろうと思い未確認・・・

HIT130~メンタルチェンジ習得まで

時計地下4に引き篭もりましょう。迷う事はありません、ここが最高効率です。
狩場にいる他の人との兼ね合いを考えながら、ぷちぷちとホムにバースリーを殴らせていきます。
バースリーが溜まってきたら、溜め込まずにきちんとCRで一掃。
頻繁に金縛りと沈黙攻撃を使ってきますが、テレクリや緑ポで落ち着いて対処してください。
我々の名誉にかけて、間違えても悪ケミストなどと罵られる事の無いように・・・
ジョーカーはなるべく無視したい所ですが、人が見ている時はマミー武器とKIAIのメマーで。

HIT130~メンタルチェンジ習得以降

ここまで来れば一人前です。どうぞ、素敵なリーフ生活を送ってください。


スポンサーサイト

*    *    *

Information

Date:2006/07/25
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://gyokurochan.blog57.fc2.com/tb.php/4-82551d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。